お疲れ様ですおねがい




今日で1つお仕事終わりました!






そんな今日は富士山ケーキ🗻🎂




の紹介♩





シフォンケーキ💗



ふわふわで


甘くておいしーんだよっラブ





これはね



前回の富士戦で

うちのメカニックさんが👨‍🔧


お土産でいつも何かくれるん
だけど




今回はね普通な富士ケーキ。







前回のタイ戦🇹🇭


のお土産は


謎の麦わら帽子👒














なったんの帽子には👒笑った






そしてね



富士ケーキだけだと

おもいきや…




まさかの



また帽子。




その帽子は上海戦でお披露目しますね笑い泣き


日本ではかぶれない笑





是非楽しみにしててねー!



ウインク



いつもありがとうございますニコニコ


おちゃめなメカさん
なのでした。




おやすみ😴