こんばんはー星


今日はお散歩の後

ジムに来ています♩



今日のブログネタは





久しぶりに倒立というものを

富士スピードウェイにて

やってみました笑ウインク




動画でどうぞ 





相方のなったんが
撮影してくれてた笑



なかなかレア。笑


大学の器械体操ぶりかな…笑キョロキョロ




今日はインスタライブ配信

ありがとうございましたラブラブ


また聴きに来てね♫






今日は監督の誕生日!



teamstudie  
鈴木監督



今年一年ブランパン で
お世話になっていますニコニコ



いいレースyearを監督に
プレゼントできるように


チーム盛り上げて
頑張ります♩


ステキなお誕生日🎂
になりますように


おめでとうございます㊗️






カリコTV📺


また新作は更新するので

古い見逃しのがあれば是非みてね♩



チェック♩