教えて❤︎キューティーカリコモタスポ講座おねがいラブラブ


16回目配信
スタートしました♫




パチパチ👏



是非見てください♫チョキ





いつもにないテンションで
盛り上がっておりますラブ



テンションあげあげ!



ひかないでね。♫




ブログ記事では


もう少し詳しくウインク





日曜日はね


言いたいこと
ドラマがありすぎて



今回の動画では入れきれなかった

あのまま話してたら

1時間くらいの動画になっちゃう。。



ショボーン




だからここに書きます♫




トラブルがあった🤭
81号車



その日は昼過ぎからの

ラウンド8レース


チームの入り時間も
そこまで早くなく

チェックするには
充分くらいの時間に入る
予定でした♫





でもね


その日ね実は…




朝早朝から
86レースがあり


そのレースに


前回の鈴鹿戦で
お手伝い出来てくれた


田中さんというメカニック👨‍🔧

実はドライバーも
されてて♫

今回はドライバーとし
86レースにでるとのことで


前回ほんとに
雰囲気もよく

チームスタディの
みんなのお気に入りになって


ほんとに素敵な方なのです^^


その方を応援したい!


そういう気持ちになる
このスタディのメカチーム

わたしはほんとに大好きおねがい

朝から大変だけど

応援してあげたい


そんなみんなの思いもあり
サーキットへ向かいました。


でもね


カテゴリーの違いで
朝のレースにはでなかったのね



みんなで

まぁそれはそれで

朝からメンテもう一回
しちゃおうか!


ってなって


確認をしましたキョロキョロ


そしたら

エンジンがかからないことが発覚



。。


何が言いたいかというと



メカが時間ない中で

間に合わせた!

ほんとに感動だった!おねがい


でもその中に

田中さんのおかげでもあって
スタディの愛があったからこそ


少しでも早いタイミングで
発見できた!


だからね

レースに応援いったこと
無駄じゃなかったし


それがなかったら
もしかしたら間に合ってなかったかも



そう思うと


この土日!

富士戦は


teamstudie  


が勝つ運命!


だったんじゃないかと!
ほんとに強く思ったウインク


そんな日だったなぁと
振り返り思いました♫




田中さんも26位から11位でゴール


よかったよかった♫





そしてレース中


何事もなく

いや。



砂子選手から
エラーが出てると


レース終盤で無線に、、

木下選手もみんな


え。




時間が一瞬とまり、
やはり…


なおりきってなかったのか


そうも思う一瞬でしたが

なんとか走り切り
ゴールしたあと

砂子選手は

びっくりした?ニヤリ


ってなんか楽しげに
話してました。笑



いやいや。

みんな見てる方は
ヒヤヒヤだったんだからーーーー




プンプン



でも結果よかったから

なんでも良い❤️




そして
82号車は



3位でゴール!



こちらも実は順調にみえて


レース途中に

後ろから当てられ

スピン。。



一時は順位おとして


マシンに不具合でてないか

不安な中

マックス選手から繋いだ

浦田選手は


陸上でいうランナーズハイ

的な感じで

ゾーンに入ってて
無線からも一言も一切はいらず


本当にすごい追い上げで



集中で


見事3位!

本当に良かったおねがい




本当に最高な


レースウィークになりましたおねがい






後はカリコTV

でお伝えした通りですニコニコ


とにかくおめでとう🎉㊗️




上海戦に乞うご期待!