今日から


そして今!


世界ソフトボールウインク


開幕戦!




わぁーーーーー


ほんと楽しみハート



始まったよ!おねがい






実はね!ニヤリ


わたし中学生の時


ソフトボール部

だったんですビックリマーク


知っている人は知ってるかな




ポジションは
ピッチャー照れ


こんな私でも。笑



なんとかなってたかな



そして左バッター⚾︎







背番号
1



青春だったなぁウインク



髪の毛も


ほぼ男の子だったガーン





懐かしい…




不細工すぎて
写真はこれが限界🤳笑



許してねキョロキョロ






上野選手に憧れて💗
ソフトボールほんと

楽しかった♫


懐かしいなぁーーー



てな訳で



ソフトボール集中して

応援しますね!





いつも読んでくれてありがとうおねがい