お久しぶりですウインク


今日は衣装合わせ

リハーサルでしたおねがい💕





お昼過ぎて
行きたいランチが

あったのだけど
時間が間に合わず…


わたしのお気に入りの
お店にランチしに行きました照れ



大好きなタコライスと
ジェノベーゼパスタ


好きなのが2つものってるの。


サイコウラブ




また衣装はお楽しみに


そしてお初のモノを 
今回装着!



わくわくニヤリ



そして先週は
サーキットに!





お会いできた方

少しお話しできて


時間ない中だったけど
運良会えた方に
挨拶出来て良かったですおねがい



また近々サーキットで
会える方はよろしくお願いしますハート




いつもいいねと
コメントもありがとうおねがい


がががんばれるぅ♫笑