素敵な時間を過ごしてきましたおねがい






ガーデン式場💘




わたしの先輩が結婚されて👰🤵


とてもシアワセそうでしたおねがい








自然いっぱいで🌿


とても素敵な会場



わたしも…

  想像を膨らます。よね



結婚式とかいくと
必ず想像しちゃうよねキョロキョロ







久しぶりに

先輩にもお会いできて


話しきれず…



またゆっくりお会いしたい!





自撮りをほんとに
しないから



また今日も写真ない…笑笑い泣き





明日はお仕事早いので

いまから準備して


寝ますおねがい



おやすみなさいチュー

いい夢見れそう💗