今日から
ブライダルのお仕事がつづきますウインク






本日は舞浜ホテルクラブリゾートさんにて


ビックフェアがありましたおねがいラブラブ






ディズニー公式ホテルなだけあって


やはり夢感!満載♫ラブ



演出からドレスから
ホテル自体もとっても

雰囲気があって
わくわくしちゃいますおねがい






モデル2名で

いろんな会場で

いろんな衣装で登場しましたよハート



私は2部はカラー


やはりここでも蜷川実花さん

プリントドレス👗





最近また再び

人気急上昇してます!


間違いなく映えるおねがい
カラフルドレス!


写真とかSNSのこの時代に
やはり合うのかなラブラブ



とても評判よくて

わたしも幸せでしたお願い




フェアにお越しくださいました
皆さまありがとうございました!



少しでもお力になれれば
いいなぁ♫




今日もゆっくり休みますラブラブ