こんにちはニコニコハート


8/13.8/14

ホテルザマンハッタン 様にて

毎年お世話になっている
内見会ブライダルフェア

が開催されましたラブラブ

👏



お越しいただきましたお客様
ありがとうございました!



今回もモデルでの出演
もうかれこれ何年も出させていただいて

いつもアットホームおねがい

大好きな場所なのです♫




ではさっそく今回の

衣装ドレスの紹介👗



1部ブーケ1


私はお色直しのカラードレス

アンテプリマ


最近人気のドレスで


パステルカラーなのですが
今は少しグレーが入ったり
大人っぽいブルーおねがい💙





今流行りのグリッターが
たくさん入っていて

会場でみる
このドレスは


キラキラ🤩



スタッフさんや

お客さまから


生のお声でとても
キラキラしてて

可愛い!


との感想をいただきましたラブ


みなさん!

おススメ
グリッターが入ったドレス
ぜひ試してみてほしいキラキラキラキラ


ブーケは💐

マカロンをイメージした

可愛らしいデザイン♫




ティアラ、アクセサリーは
ダイアモンドシライシ!


やはり輝きがびっくり



モデルは
相方のセイサちゃんドキドキ



2部👘





はい!

来ました!

ついに!



白無垢おねがい


もう日本ならではの結婚式

和装スタイル音譜


初めて着ましたおねがい
ブライダルのお仕事ずっとしてきて


初めてついに
白無垢さまに

変身しました!

かつら も始めて

すごいです。


着ごたえ

すごいですよ!

ほんとに素敵なお着物ドキドキ




着付けしてくださる方は
ほんとにすごいと思います。

こんな感じで
いろんな装備があるのです♫




赤渕が入って
またいい感じですドキドキ



お布団のように重いのですが
それだけの今までのこれからの
新たな人生を感じならが


なんだか気持ちが入りましたおねがい




セイサちゃんは

やはり今年きてる!
蜷川実花さんのお着物!

カッコいいラブ





そしてわたしはステージ上で

クイックチェンジウインク








黒の色打掛おねがい



白無垢とお揃いの鶴の絵があり

そしてカラフルなお花がたくさん



とっても映える

色打掛ドキドキ



これお気に入りです♫

お飾りも
珊瑚でできてたり


とっても素敵おねがい

ぜひ和装スタイルでの
結婚式も考えてみてはいかがでしょう



相手とのコーディネートの参考になれば
新郎さんは🤵

今回はこういったカラーになってます







ではではここで


おカツラの中は
どうなってるのか!?



気になる方に


じゃーん♫



こんな感じなんですよ


わたしの気になったポイント
のご紹介でした




ぜひこれからご結婚
ドレス選びされるかたに

少しでも参考になれば
幸いです




ありがとうございました!



読者登録も是非