こんばんはニコニコ




いつもお世話になってる
美容院で💇‍♀️



オススメの
ダブルフェイスカラー


というものにしてみましたラブラブ



光の当たり具合で

髪色が変わり

とても透き通って軽く見える


私の多い髪の毛には
とってもいいおねがい


専属 キラキラ
スタッフさんに

秋色カラーに

カラーチェンジしてもらいましたラブ


いつも私のわがままに
応じてセットしてくれます

感謝ニヤリ



光当たるととってもいい感じの落ち着いた
カラーおねがい


軽さも出てる照れ



日陰とか室内だと
すごくダークブラウンで


落ち着いてます音譜


久しぶりに暗くしたウインク

どおかな?


会う人には賛否両論だけど

カラーチェンジしたことは

結構気づいてくれるウインク





是非また感想聞かせてねラブラブ



おやすみー!口笛