こんばんは目



鈴鹿10h

無事に終わりました!音譜






応援に駆けつけてくれた
みなさん!


本当に10時間も長い時間
ありがとうございました♫



ARNRACINGビックリマーク


永井選手
嵯峨選手
平手選手

このメンバーで臨みました






予選では

同じフェラーリチームに
かなりのタイム差があり

なぜなんだ!!


と思い厳しいながらも



予選Q1は20位でQ2へと!!


奇跡を起こしましたおねがい


なのですが

そこから

今年始まった10h...

まだレギュレーションが決まってない部分もあり


海外勢チームから
予選に対して起きた

四脱のペナルティに
対して抗議、、、



そこからかなりのじかん
ディレイになってしまいました…


20位までがQ2に進める予定でしたが


わたしちは
24番で
プラス4チーム

増えることになり

Q2が始まることになりました。






なんてこった…ショボーン



でもとりあえず
行けたことには変わりないので

よかったです。


そしてQ2は
平手選手!


GT500チャンピオンでもあった
平手選手

初のフェラーリということでもありましたが

やはりプロ!

しっかりと走りこなしていました!



Q2は14位!


決勝は14番手からのスタートとなりました!




日曜日決勝スタート




気温もかなり高く
ここ数日は注意報がでるくらい

暑い日でした!💦


ドライバー

メカニック👨‍🔧

チームみんなで

10時間レース

戦いました!




わたしも久しぶりの耐久レースで
なかなかやられてました。。


大きなトラブルもなく
10時間淡々と走り


見事無事に

チェッカーを受けました!




観客席は


ペンライトでカラフルに!おねがい


とても綺麗…

そして花火も🎇


応援してくださった
たくさんの方のおかげで


ARNRACINGは

16位でゴール!


本当に良かったニコニコ


海外勢がたくさんいて
そして日本のトップドライバーや
チームがエントリーする中



良いところで
良いレースができたんではないかと

感じましたドキドキ




永井選手も淡々と走って
また永井選手のレベルがあがってました!



そして嵯峨選手も初の左ハンドル
何事もなく無事に走りきり

夜のスティントも
がんばっていました!



平手選手も
決勝日にはフェラーリを
走りこなしてました!

流石でした!



そして!




最後まで頑張った
ご褒美なのか!


アジア枠で

3位です!
ポディウムへとの連絡





え!



びっくり



まって!



表彰台上がり記録

途切れなかった!



ちょっと鳥肌おねがい


わたしやはり
ラッキーガール?



昨年から。

ずーーーーーーっと


表彰台へ

連れて行ってもらえてる照れ


すごいでしょ!!!





次の上海戦でも
この流れ持っていきたいと思います照れ



また今回のレースで
たくさんのことを

学びすこしでも
吸収してやれたかな…

まだまだ

出来てないとこもたくさん

迷惑かけてることも
たくさんあるけど


できるかぎり
私のキャラクターを
生かしてやっていきたいな照れ



1つ感じたことは
気持ちってやはり

大切ですね


どれだけ勝ってても
負けてても

先が見えなくても

この状況を少しでもよくしたい
コンマ1秒でも

追いつきたい

そしてピット作業
少しでも早く

ドライバーサポートも
安心してドライビングできるよう
ケアをしたり


そういう思いが
個人個人ちゃんと

あれば必ずどこかで
全部が繋がって
勝つことができると思います。



やる気ないのは
もうその時点で勝てない。


勝ち負けどうでもいいって思ってる
人もいるかもしれないけど


やってる限り
どんなことでも
なにか気持ち持ってやらないとね

みていて
それがプロだと思いました。












今回

お仕事させてもらった
ARNRACINGさん


永井社長はじめ

本当にありがとうございました!

実家に帰ってきた
気分でしたおねがい💗


また上海戦
 

チームは違うけど
応援してますおねがい

クラスは違うので

ライバルではないからね♫


 GT4はteam studie  

応援してくださいねラブ




うふふドキドキ