お久しぶりの更新に
なってしまいましたショボーン


すみません。。



さて。
書きたいこと沢山


あるのに!



この2週間ほど
バタバタでございまして


有り難いことではあるのだけど


ブログも
中国に行ってから

ネット環境の都合により


一切できなくて…



中国ってね🇨🇳

シムカード使ってもね
香港シムじゃないと

フェイスブックとかSNS
ラインも使えない…ガーン



私は香港シム持って行ったけど
ネット環境が不安定

さらに使用容量が
決まってるから

あまり使えず…
英語が通じず…

翻訳で携帯使うと
それだけでかなりの消費…



行ってみないと
どんな苦労があるかとか

わからないものですね…



でもそれもふくめ
とてもいい上海戦でしたおねがい



そんないい上海戦について!


書きますよ照れ💗



まず!

9/22土曜日

予選


Rd.9
81号車は木下選手
82号車はマックス選手


木下選手はトップタイムを2周目に
出しその後もう一度狙うが
車両につまり断念…


そのままピットに戻りましたが見事
ポールポジション獲得ウインク1

マックス選手は
4番手で予選を終えました!


Rd.10予選

81号車は砂子塾長選手
82号車は浦田選手



砂子塾長選手も2週目に
記録更新トップタイムを出し

そのままポールポジション獲得ウインク1

浦田選手は4番手で

予選を終えました!


そして

Rd.9決勝





スタートを決めた二台でしたが

さっそく2週目にセーフティーカー。


特に81号車にとっては全戦の
サクセスペナルティタイム

を無くすために

マージンを築きたいところだったが
6週目までセーフティーカーにより



大きなギャップは作れず

そのまま10分間の
ピットインタイムに入る。。


82号車はセーフティーカーにより
タイヤが冷えてしまい

コースオフ。
7番手に落ちましたえーん



セーフティーカー。。泣



そして82号車が先にピットイン

その後81号車がピットイン


125➕15の
サクセスペナルティを経て


ピットアウト
しかしやはり前半にマージンが
稼げなかったのもあり


先頭には
かなり離されている状態でした。

プッシュをするも
2位でフィニッシュ


82号車は
オーバーテイクもあり

5位でチェッカーを受けました。





ドライバー陣はかなり。
かなり。


かなーり


悔しがっていました。

そらそうですよね

1番取りたくない
2番。


いや2番って凄いんだよ?

凄いのだけど
やはり目指してるところはそこじゃない


その気持ちが溢れてた

スポーツ選手にとって
2番は1番とっちゃいけないって
言われる順位。

わたしも学生時代
思い出した…ショボーン



メカたちは夜遅くまで
次の日の秘策でもあった
タイヤ交換の練習



みんな気持ちは1つでした!照れ


日曜日
Rd.10決勝




2台ともにいいスタート!

そして1番手に81
3番手に82

その間にライバルの666amg

今日は秘策があった!



そう。

昨日のレースで少し苦しんだ
タイヤ…


だからリスクはあるけれど4輪交換作戦

なんと!びっくり


メカニックも👨‍🔧
準備万端!


少しいつもとピットの空気が


違う気がしました。
わたしもドキドキ…




ピットインタイム

82号車がまずはピットイン

作業も順調に
ミスなく木下選手へとバトンタッチ!


その後82号車も

タイヤ交換を済ませ
浦田選手からマックス選手へと
バトンタッチ!



そしてコースインした時には
順位は変わらず1位と3位



ただ!


タイヤ交換をしていない
666チームは

思うようなタイムが出せず

後退!


タイヤ交換をした82号車は
スピードは上がる!


順位が入れ替わり
なんと1位と2位!



そのままの順位でと願うばかり

ピットの中で
チームスタッフ

ファンの皆さんで

モニターを見つめた




そしてついに
チェッカー!💗🏁












あー!久しぶりに
ウルウルしたおねがい


嬉しかったなぁ♫


とりあえず1つチームの目標は
叶いました!


さて!

つぎはチャンピオンです!

チームチャンピオンは
確定してるのですが

2台エントリーなんで…
そこは取れてなんぼだ!

って感じです!


ちがーう!


狙うはやはり

ドライバーチャンピオン!



現在11点差で負けています!


面白くなりそうニヤリ


みなさん最終戦
ほんとに応援よろしく📣

お願いしますよ!おねがい


長い記事読んでくれて

ありがとうラブ
また更新します♫


カリコTVもしばし
お待ちくださいウインク







写真とか沢山上がってるよ♫



みてね💗