こんばんはおねがい


台風がすごかったね
わたしのところも

木がなぎ倒されて
すごい被害でした…ガーン



風の力って恐ろしいガーン



今日はみんなに感謝と

少し秘密ばなし♫


最近撮影会や現場で
応援してくださっている

皆さんにあまり会う機会なくて


悲しいですがショボーン



みなさんから
お会いした時にいただいたり

事務所宛に送って
貰えたり

アクセサリーや

お洋服や靴や帽子

雑貨やお化粧品ドキドキ



いつもありがとうございますおねがい






あのね。
最近海外でのお仕事が多くて




海外対応のこの2つも頂き物なんだけど

とても大活躍してくれてますおねがいドキドキ


サングラスとかも活躍!




あと。

みんなには言ってなかったんだけど

プレゼントしてもらったお洋服
アクセサリー 鞄や靴

半年前くらいから


少しずつ増えてきている
映像のお仕事照れ





こっそりつけてるの照れ

くださった方や
応援してくれてるみなさんに

気づいてくれるかなぁ、、ふふ

喜んでくれるかなぁ照れ

こっそりつけてたり

履いてたり♫照れ

していました♫



映像のお仕事が増えるのも嬉しいし

お洋服とかアクセサリーも
あるととても助かるんですドキドキ


改めてありがとう



これからもがんばるぞウインク

お手紙とかもまってるよ♫☺️