今日も1日


お疲れ様ですおねがい



再度お知らせドキドキ



11/18 両国国技館にて


SHOOT BOXING 

『S-cup 65kg 世界 TOURNAMENT 2018』




が開催されます照れ


オーディションにて

新たな9名のシュートガールズ


と私たちで

盛り上げて行きますので



みなさん応援来てくださいね♪❤️🥊




みなさんに会えるのは

近いところではそこかなぁ♫照れ




よろしくです♪








ハロウィンもあっという間に🎃
終わり


町はあちこちで
クリスマス🎄シーズンに


 クリスマスコスメ💄
クリスマスのキラキラ

したグッズがたくさん出てるえーん💔


可愛すぎて

つらい。。゚(゚´ω`゚)゚。



いい香りの香水とか

なにかないかなぁ、、、


わたし決まった香水ないから

買いたいなぁおねがい
百貨店入ると

大人の女性の匂いがする


あの感じ
すごく好き、、笑


クリスマス🎅
まであっという間だと

思うけど

残り2カ月

頑張るぞ♫おねがいドキドキ


楽しむぞおねがいドキドキ


みなさんに少しでも
会える機会が増えますよーにショボーン


おやすみ💤😘