こんにちはおねがい


シュートガールズによる
今日俺ダンス!


見てくれましたか?


すごいよ!
1日で10000pvビックリマークアップアップ





わたしのカリコTVは
300pv...




www



笑い泣き


なんやこの差!笑っ




でもいいの

カリコTVは

自己満足の世界だから
そして自分の勉強のために


始めたことだから

逆に300回も見てくれてる

みなさんに感謝おねがい❤️



改めてありがとう照れドキドキ



暇な時は

たまにはカリコTVも

見返してあげてね♫


もちろんシュートガールズの

今日俺ダンスは

毎回みて!ね?ニヤリ


ふふふドキドキ





そして^^

もう一つお知らせウインク




2ヶ月前かな〜

展示会で
安城電機さん⚡️

のブースでMCを

させてもらってました🎤




イメージモデルの

藤木由貴 さん

ちらりドキドキ


そしたら

記者の方に

取材さしてくださいって
声かけていただいて


安城電機さんも
すごく協力してくださって


受けさせて頂くことに
なりましたお願い




MCしてるのがすごく
聴きやすくて

ついつい見てしまいました!

って


言ってもらえて

すごく嬉しかったおねがい


是非みなさんに
読んで貰えると嬉しいです^^


いまなら展示会場に
新聞🗞おいてあるのかな?









記事はこちら💁‍♀️




ツイッターとかも
リツイートしてね♫




そして!

安城電機さん⚡️


わたしが何についてMCしてたのか
というと!


一言で言えば!


「どんな水も!飲み水に変えることができる!」

浄水装置のご紹介をしていました!

びっくり‼️


すごくないですか?


わたしも驚き!
尿だって泥水まで

ろ過できちゃう!


実際に震災があった現場に
福岡豪雨


実機を持って行き 
被災された方にお水を
お配りされてました


あたしもお家が断水しただけでも

かなりびっくりするし
お水ないと何もできないし

まず飲めないと
お腹も壊すし

赤ちゃんだったらさらに
免疫ないし
病院なんて

綺麗なお水じゃないと

治療もできない。。


そうおもうと本当に

必要なものだなと…

お客様がとても興味を持って
聞いてくださりました!



ぜひ!

気になる方は調べてみてください!









最後まで読んでくれて
ありがとうおねがい


ブログもフォローしてね♫