こんばんはニコニコ


おつかれさまでしたぁー!


いつもコメント
いいねもありがとうございますドキドキ



ちゃんと読んでます♫

返信はゆっくりだけど
できるときに返すね照れ






ただいま



腕が上がらない。笑



なんでかというと


今日はトレーニング


してきまして


懸垂を、、、



なん年ぶりにしたのだろうか…



なまってましたガーン

そらそうですよね


しなきゃどんどん
衰えていきますよねガーン



また頑張ります!



シャワーが🚿
辛い。。


😂




トレーニング後あるある


そういうときは
寝るのが一番ビックリマーク



おやすみ^^ドキドキ