メリークリスマス🎄!



じゃーん!


ケーキ🎂❤️





定番のピッザ!!おねがい



今年はクリスマスが

お仕事でして

パーティーできなさそうだったのでえーん




少し早めの

クリスマスパーティーを

2016
ルボーセメンバーで

過ごしましたおねがいドキドキ









プレゼント交換も🎁


みつきから可愛いハンカチ

もらいましたラブラブ



ありがとう😊


実は昨年も一緒に
過ごしてました笑ハート


なかよし。。。


なのか?さみしいのか?笑


でもとっても楽しいには
変わりないのですてへぺろ


また来年もかな?笑


わくわく♫



みなさんは
お仕事かな?



いかがお過ごしですかラブラブ




素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね照れ



おやすみ😘