2019

Happy New Year🌄爆笑


皆さま
あけましておめでとうございます🎍


今年もどうぞよろしく
お願い致しますおねがいハート




昨年は沢山


いろんなお仕事させてもらって


沢山の人に出会って

本当にあっという間の
1年でした!



(毎年言ってる気がするww

てへぺろ


2018年1番の思い出は

やはり初の海外レース





マネージャーとして参加させてもらって
レースが好きすぎるあまり

どんなに辛くても
疲れても頑張れる


やりきることができました!
すごくいい経験!



studie さんに出会えて
よかった♫


そして

カリコTV!



最後まで

放送できました!


視聴率とかより

本当に自分で始めたことが
最後まで責任持って
やり遂げられたこと


これが一番大きかったですおねがい

みなさんが
楽しみにしてくれていたから

頑張れました♫

ありがとう照れ




1年間

SHOOTBOXING も


shootgirls  として

応援させてもらいましたラブ


ここで新しいファンの方がたにも

出会えて

本当に楽しい場所ができました!ウインク


是非みなさん今年も
見に来てくださいね!🥊


ラウンドガールが踊ってみた
今日から俺は ダンス

再生回数がすごいことに!!


是非まだの方はみてね!




まだまだたくさん仕事
させて貰って

あげるときりないんだけど^^



とにかく今年も
変わらず

悔しいことや
嫌なこと
どんなことがあっても


にこにこ☺️笑顔で


駆け抜けていきますので照れ


よろしくお願いしまーす🤲