ただいまぁー!ラブ



東京に戻ってきました🚅



窓から見えた富士山🗻




昨日は宣言通り


予定通り20キロ走


しましたー!笑い泣き



ゆっーーーーーーくり



きもちよーーーーーく

海沿いを走りました🏝






22キロ



これでもまだフルマラソンの
半分。。



いやぁ
不安しかないけれど


とりあえず

まずは予定通りの
ハーフが走れたので


あとはコツコツ
練習するのみ!




頑張ります目


ただ一つ心配ごとが、、、



大会でれますようにひらめき電球ぐすん




出会ったにゃんこ🐈


かわいいーーーー❤️




そしてニコニコ

今日は
23時56から

TBSにて


新しい王様 season1


スタートです👑



ちらっと出てます♫
たぶん、、、ww








みてねぇ♫