こんばんはウインク

昨日は

なったんと一緒に




BMW のオーナーさん

BMWが大好きなみなさんが

集う!

BMW Familie❤️💙


を覗きに行きました♫




ちらっ👀



その模様をお届けしまーす照れ




では早速!

場所は
お台場!


着いた時点で
会場は賑わっていて

ちょうど我らteam studie  
ドライバーの

木下選手
砂子塾長選手

そして
荒選手

そして
鈴木監督

のトークショーでした!




そして


スタンプラリーを回りながら


出店されている
お店のかたがたにご挨拶照れ




途中に

RECARO様の

シートに座るなったん。


とても気に入った様子で
これ欲しいって
言うてました照れ


包み込まれた感じ、、、


自分専用の椅子だと

感じてましたほっこり




そして



なんと試乗もしていて!


このペーパードライバー。。内緒

わたしも乗ることに!

しかもオープンカー!
カブリオレ


カッコ良すぎ。❤️

しかもなったんが一緒に
乗ってくれましたデレデレ







なんか教習所に
通ってるみたいにみえる。。😂






こんな写真も🤳ポーン



嬉しいデレデレ




お客様の自慢の
車と一緒に
写真撮ったり🤳


みなさんそれぞれ
素敵なドレスアップ

されてて

すごいなぁおねがい

と感動しました!




そして
そのあと



なんと
吉田広樹選手

のドリフトに同乗


なったんと後部座席へ

その模様は
こちらで。笑い泣き


車内で事故多発!笑い泣き


楽しかったニコニコ
ありがとうございました♫




そしてまさかの
トークショーに。



急遽出演びっくり

マネージャーだから
こっそりいえる

ブランパン GTアジア
レース
海外

あるある話をさせて頂きました照れ


木下選手のあんなことや

そしたら
木下選手が途中からステージに
上がってきて

おいおい!

悪口か~って😂


少しの時間でしたが
聴いてくださった皆様

ありがとうございましたラブ



そして最後は撤収



関係者の皆さんお疲れ様でした!


そして Familieボランティアの
皆さまも本当にお疲れ様でした

ありがとうございました



とても濃い内容の
イベントで!


またいきたいな!

と思いましたおねがい


是非BMW Familie

またお越しください♫
お願いします♫