マラソンまでもう少しです!


私の目標のひとつであった

マラソン出場ニコニコ


出るからには
楽しかったって

思えるように

できる限りしっかり練習
して臨みたいものです!ビックリマーク



もちろん当日の体調にも
よりますが…

女の子は色々大変で
日程も関係してきて

なかなか大変だけど
それなりに頑張る目



ということで

昨日は30キロ走を

実行しました!

1月に22キロ走をしてからの
2回目のlong run



大学の同期の子が
一緒に走ってくれて


いい練習になりました!


ありがとうニコニコ

走りながら
お互いの近況を話したり


みんな頑張ってるよね

その友達は
命がけで
人の命を救うお仕事を
しています。


話を聞くだけでも
未知の話ばかりで

普通に生活してることだけでも
有り難い。
神様に感謝。


そうおもいましたショボーン


弱音吐きたくなる
そんな時ももちろん

人間だからあるよね

でもねそうやって
頼りたい時は
頼ってもらって
喝入れして


自分がめげそうなときは
頼らせてもらって。ニコニコ
喝入れてもらい

そうやって
今も変わらないで

なんでも話せる
同期や後輩や先輩
親友がいることに

感謝

大切にしていかないと。




ランニングのあとすぐに

銭湯へ♨️


足もアイシングして


なんとか筋肉痛は回避照れ


セーフ




そして今日は

トレーニング!




たまたま時間が
かぶった晶羅ちゃんと♫照れ



一緒にがんばっておりますおねがい



上半身が痛い…ですぅ



また頑張りますウインク


ではでは

ゆっくり休めそうなので

おやすみなさいおねがい