こんにちは照れ

遅くなりましたが
今年も出演させて頂きました

ホテルザマンハッタン 様

内見会

ブライダルショーの
レポートを書きたいと思います目


まずは
午前の1部は


テーマ「ギャツビー」





50年代アメリカ🇺🇸


をイメージした演出となりました



ドレスは

イサムモリタ


極上の一着です。


ショートフィンガーグローブで

インパクトを出していますドキドキ



ヘアーには羽飾りを

アクセサリーもたくさんつけて!!

テーマに合わせています^^


マンハッタンさんの会場は

とても豪華なので


バッチリ合いますおねがい


そして



今回は

テーブルコーディネートをご紹介しました


何かと言うと

披露宴会場の


テーブルのクロスや

お花や

食器類


ゲストをお迎えするにあたり

必要なものがあるのですが


例えばこちら

(プリマベーラ会場)

ホテルザマンハッタン 公式ページより




テーブルクロスは

シャンパンゴールド 


お花も白色に統一して


とても気品のある会場ですよね!

豪華びっくり



ですが


これがプロの手にかかれば




クロスは光沢のあるブラウンへ

そしてお花もグリーンを取り入れて


それだけでも会場の雰囲気が


え?びっくり


一緒の会場?って言うくらい

変わりませんか?!おねがい


すごい!

ドレスも重要ですが


ドレスに合わせて

会場もテーマにあわせてみるのも


とてもいいと思いますニヤリ



もちろん予算の関係もあるかと思います


ホテルザマンハッタン さんは

そういうところも

しっかり対応して


一緒に作り上げてくださるので


ぜひ相談してみてくださいウインク



こういうのも

雑誌だけみても

分からないし決めれないと思うので



そういう時は

絶対ブライダルフェアに

参加するといいことありますビックリマーク



オススメですドキドキ



そして2部


テーマ「ディズニー」



ディズニーといえば

プリンセス👸

ですよね?



いやいや

違うんですよえー


好きな人にはたまらない


ディズニービランズ🌹!



映画で言えば

悪ダークなイメージですが


プリンセスにはない

強さ


そして妖艶な美しさが

あります


一番有名になったのは



映画マレフィセント



美しい…笑い泣きドキドキ



いまの結婚式は

自由です!



やはり自分の個性を

活かして


自分のやりたい事


するのがいいと思います音譜



さてそのテーマのドレスは

こちら







蜷川実花 デザイン



最近流行りですよビックリマーク


そしてこれに合わせた

黒のグローブ


そしてヘアにはお花と羽!



そしてアクセサリーはイヤリングのみ!

イヤリングもハンドメイドで

このテーマに合わせて作ってくださっています!


左右でアシンメトリーになっていて

わかりますか?微妙にフワフワの位置が違ってます


可愛いドキドキ




新婦さんは基本左に立つことが多いです


そうなると


ヘアーになにか特徴や髪飾りをつける際

基本は左側に飾りをつけます

そのほうがお客さんに見えやすく


せっかくの素敵な髪型

見せたいですよね?ドキドキ


そして今回の場合ピアスが

アシンメトリー


左右の付け方でかなりイメージが変わります♫

今回は先ほどもいいました

髪飾りやボリュームを左に持ってきているので

左にはフワフワが高い位置に付いている

イヤリングを、

反対側には下の方にフワフワが付いている

イヤリングを、


ボリュームの方にフワフワが下にあるほうを

付けてしまうと

顔が長く重く見えてしまう場合があります♫




細かいところも

付け比べてご自身にしっくり

くるものを選んでみてください照れ


ちなみにこのハンドメイドの

アクセサリーは


  

こちらのヘアアクセサリーを
ハンドメイドされている

方に作っていただきました!

すごく可愛いので
ぜひInstagram覗いてみてくださいおねがい


トータルで2部のカラードレス

お客様にもかなり好評でした!



花嫁さまの是非参考になればと

思います♫



演出はバルーン🎈



巨大なバルーンを持って再入場!


可愛い



これ可愛いだけじゃなくて


演出で使えるのですラブ


ゲストに集まってもらい


風船を割ると


なかから小さなバルーンが

飛び出しますお願い



その中になんと


当たりのバルーンが


当たりのバルーンをゲットした方に

プレゼントを🎁


そんなサプライズ

いかがでしょうか♫


かなり盛り上がりましたアップ




ほかにも盛りだくさん

だったのですが


この辺でドキドキ



ちなみに

こちらがディズニーの💁‍♀️



  
プリンセスとビランズ




一部はギャツビー
お色直しのモデルさんは

ファーを巻いて
まさに舞踏会。



アメリカンでてますかね?^^



花嫁さまの少しでも
参考になれば嬉しいドキドキ



読んでくださって
ありがとうございました。



会場
ホテルザマンハッタン 様
こちら💁‍♂️




テーブルコーディネート
ブーケ💐
さまざまな要望にこたえてくださる

テーブルコサージュ・ラボ様

こちら💁‍♀️


ドレス 衣装
銀座マリエクラッセ様

こちら💁‍♀️


そして司会の方も
とても素敵な進行をしてくださいます

こちら💁‍♀️




モデルは大塚リコでした^^


ありがとうございましたー😊