やほぉ~口笛

花粉がすごいね笑い泣き
鼻がやられてます👃


今日もブログよんでくれて
ありがとうおねがいチューリップピンク


いいねも
ありがとうチューリップ黄



今日はCPプラスについて

書きます📸


パシフィコ横浜にて
開催された

CPプラス!


私は実は初めてでした!手


そんな初のCPプラス

Lexar 様のブースで
お世話になりましたラブラブ




わぁーいハート

お客さまも沢山来られて

Lexar の復活に
ユーザー様も喜んでおられました♫


ファンの皆さんや
たまたま来られて

写真撮らしてくださいって
声かけてくださった方々
沢山写真撮ってくださってありがとうございました!


ブース様も喜んでくださっていましたキラキラ



スタッフさんもとってもいい方
ばかりで感謝ですルンルン



このCPプラスで

かなりたくさんの関係者の方にも会えたり


わざわざ
顔出しにきてくださったりと


感激ですアセアセ

本当にありがとうございましたハート






そしてなかなか
会えなかったファンの方にも

会えて良かったです照れ



また撮影対応できる
イベントに出るときは

告知しますビックリマーク


告知していないものは
展示会は基本は
撮影対応してません…ので

ご了承ください。




CPプラスのパナソニックブースで
田村カメラマンの

レースセミナー

を見に行きました!




面白かった!
とってもいいことを聞けた照れ


ふふふ


そしてそれをレース好きな
みんなに知ってもらいたかったから


是非見てね!って

セミナーに数名の方を
送り込んで照れ

みんなと見ました?音譜
(後ろで私はこっそりと)



今年もサーキットで
沢山いい写真
とってきてくださいルンルン





3日間ありがとうございました!






ちなみに!

追加ウインク


忘れてたよ!
せっかく取り上げていただいたので












ではラブラブ


次回は3/22から24

パシフィコ横浜にいます!

撮影対応可能です!


ダンスの練習してますガーン
頑張らなくては…



ぜひ照れ



みなさんがくれた写真🤳
ありがとうおねがい






加工ありがとう笑い泣き







またね!^^