JGF⛳️2019

まだまだ感動冷めぬ。


チームキャロウェイ。ロス

の大塚でございますえーん






入場者数も過去最多!
お越しくださいました皆様

ありがとうございました目



たくさん写真アップしますチョキ



3日間のダンスステージ失敗なく
終えたいと思ってたのですが…


1日目ワンステージでミスが起きてしまい
対応力がなくて

上手く踊ることができませんでした。


みんなですごい

悔やんで。

悔やんで。



ずっとイベント終わった後
夜もみんなで外で練習


失敗はもうやり直すことは
できないけど

次の日同じ失敗は
絶対できないし。

ここまで携わってくださってた
皆様に
安心してもらえるようにショボーン





そして無事に3日目まで
全ステージ。


踊りきることができました!



最後の最後に

フィナーレタイム


演出の方に2回連続で
音流すのでそのまま

フィナーレアンコール的な
感じで踊ってと言われ


みんなでつなぎの練習するのに
必死でした。


そしてすぐステージ前へ
曲が始まり

みんなで
本当の最後のダンス


楽しもうね!

って言って踊りましたおねがい


 
そして一曲目が終わり

周りにはすごい数のお客さんと
キャロウェイスタッフさん
周りのブーススタッフさん

帰る直前のお客さんも
みんな足を止めて

見ていてくれました。


そして拍手。

嬉しかった。


最高でした。


そしてまたすぐに
もう一度アンコールで
曲がスタートビックリマーク



踊り始めると

すごい数のお客さんの中で
1人女の方が

めちゃくちゃカッコよく
曲に合わせて踊りはじて。


みんなびっくり。

え?

なんだこの人。


わたしは正直。

私たちダンス下手くそだから
私の方がうまいでしょ!?

ってパフォーマンスで
踊り始めたのかとおもい、



だらけでとりあえず踊り続けました。



そしたら
お客さんがざわつき始めて

ステージの前奥をみると
またちがう人が踊ってて


なんだ?

うとい。わたしは

まだ全然状況をわかってなくて


そしたら

ダンスの先生が

いきなりカッコいい
ダンスを目の前で踊り始め。


その時に

やっと。

あ。


これって。

フラッシュモブ?



え。

サプライズ?


って理解した瞬間


だって。

フラッシュモブをして
お客さんをびっくりさせてたのは

この3日間私たちのほうで

まさか
さらにフラッシュモブで
サプライズされるなんて

思ってもなかった。


涙が溢れてきて

今まで頑張って練習
してきたこととか

不安だったこととか

それが全部
すーーー。って


なくなって。
なんか安堵の涙と
感動の涙で


泣きながら踊り続けてました
そしたら

横のキャロウェイガールズ

みんなも大号泣。

でもみんな止めずに踊り続けて

サビの盛り上がりの時には

30人くらいの
ダンサーさんが
一気に前に来て

踊り始めて

ダンスもシンクロ。


感動のなにものでもなかった。えーん


すごいサプライズすぎて

言葉にならなかったです


終わった瞬間

割れんばかりの拍手 喝さい👏

最高の気持ちでした。


ありがとうございました。ショボーン

動画は


もしくは

Instagramを見れる方は


検索してみてください

動画はフルで見れます♫お願い



お客様、クライアント様、私たち、

全員知らなくて、、

 誰もこんなことが起こるなんて思ってなかった


フラッシュモブ 




そしてこの瞬間に上田桃子プロ 優勝🏆

何というタイミング。。



キャロウェイの今年は

AIが作り出した
クラブ

エピックフラッシュ💚



エピックフラッシュ!


フラッシュモブ


すごい演出


キャロウェイブース様

運営様、広告代理店様

ヘアメイク様 

ダンス先生 ウォーキング先生、

衣装様 作曲家の方 、

キャロウェイガールズ

 MCさん 

演出、音響、照明、カメラマンさん。



そして


フラッシュモブでこんなにもたくさんの

ダンサーさんが来てくださいました!😭


ありがとうございました。





社員さんもこっそり

ダンス踊ってくださってたり、


みんなから暖かい応援が本当に

支えになりました😭💚 


お越しくださいました全ての皆様、

3日間ありがとうございました。




そしてこのチームで
JGFに参加でき

本当にありがとうございました目


取材とメディアさんの
依頼もすごく多くて

キャロウェイさんから
お話を聞いたのですが


すごい反響で
ビックリしている。

と言っておられました。


嬉しいびっくり




ゴルフダイジェスト

一面でした^^

みてくれたかな?おねがい






   



衣装も注目してね!


小道具までも細かくて、

キャロウェイラボに入るための


入館証もちゃんと名前と顔写真付き!😳わぉ! 


シューズも実は、、

キャロウェイさんのゴルフシューズ🏌️‍♀️!


ゴルフシューズめちゃかわいくない?💚

 キャロウェイさんの公式サイトで見れますおねがい





ここからは


オフショットウインク











またこのメンバーで
できますように。


最後まで読んでくださって

ありがとうございました!照れ



また更新するね!😌