皆さんこんにちはおねがい

今日はお知らせがあります!


もうご存知の方も
いるかと思います。


3年越しの夢が1つ

今日。叶いました。😭


ランニングマガジン・courirさん
6月号の表紙を
させて頂きました!



本当に発売日の今日まで

まだ信じられなくて…ショボーン


朝、連絡を貰って。
自分で確かめに本屋さんへ


そしたら…

並んでました。

私が走ってる本が。

写真は恥ずかしくて撮れませんでした。キョロキョロ


なのでお友達が送ってくれたのを



実はランニング雑誌の表紙を夢見て

3年間チャレンジして落ち続けていました。




落ちる理由はもちろん

自分にあって。



3年間いろいろ受け続けました。



ダメかなと諦めかけてたのですが…


いつもお世話になってるカメラマンの方に


私の、走ってる写真を

撮ってください。


そしたら何か新しい発見と

材料と、経験に繋がるかなと


意味はないかもしれないと

思いましたが


お願いして

撮影してもらいました。





そしたらね。



半年後。

まさかこんな夢が叶うなんて。



誰も思わないよね。


びっくりした。マネージャーさんから

連絡あって。


もう半分諦めかけてたから🤦‍♀️


「1番やりたかった仕事ってなに?」


って不意に聞かれた時に。


実は出てこなくて。。



そしたら。


「ランニング雑誌の表紙

決まったよ。」




覚えてないくらい。

驚きが大きすぎて


❓がでました。笑








それがこの度…


ランニングマガジンクリールさん

で選んでいただきました。


大好きだった陸上、

みんなと過ごしてきた青春時代をビックリマーク


こういった形で

同期、小学校、高校、大学

先生、顧問、先輩

後輩、のみんなに



報告出来たことがなりよりの嬉しさで。。


すぐにみんなに報告笑





撮影は本当に楽しくて。おねがい


可愛いナイキのシースルーの

ウェアを着させてもらいました。



ウェアの詳細も

本に載ってるので

気になる方はぜひ!

チェックしてね♫



私は正直、自分の容姿は

良くないです。


モデルさんには可愛い、綺麗


桁違いな人たちが多すぎます。



もちろん顔で勝てるなんて

思ってない。


だからいかに


フォームと躍動感



そこに思いを乗せて何回も走り


撮影してもらいました📷




それが形となった瞬間が今日でした。








走るの好きな人だなって


表紙をみて



走ってる人だな


そう感じてもらえて


なんか手に取ってしまった。


そんな人がいたら本当に嬉しいですショボーン




ランニングする方、

陸上現役ランナーさん

ランニングしない方もDASH!



私を採用してくださった

このクリールさんを私の微々たる力でも


アピールしたいので!


是非本屋さんで

見つけたら拡散。でも本当に嬉しいですし。


立ち読み。

出来れば連れて帰ってくださると嬉しいです❤️🏃‍♀️


どうぞよろしくお願い致します😌



みんなからたくさんコメントや


連絡貰って私は


嬉しさを噛み締めておりますえーんドキドキ




みんなと楽しい陸上生活を

送ってこれたから。


今もこうして


走るの楽しいです。




ありがとう。


感謝。








目次のページに

コメント書かせてもらっています。



そちらもぜひご覧くださいニコニコ



ここからも購入できます♫



またここからスタート!



これからも応援おねがいします😉