昨日 

shootboxing 2019 act2🥊





お越し頂きました皆様
ありがとうございました!おねがい


チケット完売で凄い人!

そして
選手皆さん良い戦いで
とにかく熱かった!楽しかった!🔥



ラウンドどころではないくらい
盛り上がりました!🥊笑



対戦カードはこちら

1.  村田義光 vs SHINGO

2. 笠原友希 vs 手塚翔太

3. 未奈 vs イェジン・ハン

4. 村田聖明 vs マサ佐藤

5. 宍戸大樹 vs 喜入衆

6. MIO vs TOMOMI

7. 奥山貴大 vs UMA

8. 笠原弘希 vs 小笠原裕典

副将戦  植山征紀 vs 小笠原瑛作

大将戦  西岡蓮太 vs 不可思

メイン戦  海人 vs チャド・コリンズ

特に今回 不可思選手の戦いも大注目でしたし
メイン戦!は本当にすごい試合だったポーン

そしてなんと!!



AmebaTV で昨日の試合が一週間
無料で観れますデレデレビックリマーク





AmebaTV のアプリをダウンロード
そこからshootboxing を検索🔎


全試合凄い白熱してるのでみてね

わたしのラウンドは
第3試合と第6試合
次鋒戦と大将戦と
メインイベント戦

ぜひみてね恋の矢







昨日は試合から目が離せなかったですが


リングアナの方の事も見てしまう自分がいまして


昨年の方は良い声ですごく良かった!ドキドキ

今年の方は全然また違って

シュートボクシングの雰囲気が


ガラッと変わった気がしました。🎤🥊


その人の良さキャラクターで

こんなにも変わるのだと。


変えたいわたしも。


変えるんだ!と


感じる事もできました目



シュートボクシングや

モータースポーツ、陸上や


たくさんのスポーツに

携わる機会があって


本当に嬉しいおねがい



ソフトやテニス

色々他にもたくさんチャレンジ


したいなぁ照れ!!





ファンの皆さんお写真


差し入れありがとうございましたもぐもぐ





またラウンドガールで

出させてもらうときは


よろしくお願いしますショボーン



もっとシュートボクシング


広まれー!ニコニコ