久しぶりの更新になってしまったーガーン



大塚ですね…


今期からいろいろね
活動の場が変わりました

新しくMCをさせて

頂いてますお願い


それもずっとしたかった

スポーツ

それもモータースポーツの!照れ



もうブログをどこまで書いてたか
記憶がない…笑


ごめんなさいガーン



きっとみなさん知ってるはず。


ポルシェカレラカップ 

ポルシェスプリントチャレンジ

でやらせていただいてます!



あとは

撮影会も復活!


お散歩しながらの

ゆったり撮影会。


2回目を終えましたチューリップ





レースクイーンの時に出会った
ファンの皆さんの中でも

レースクイーンの大塚ではなく

本当に私のこと応援

してくれてるファンの方

関係者の方々に支えられて

おります猿ラブラブ



ありがとう🥺






撮影会も来てくれて

いつも楽しく接してくれて

今でも寂しくないよ♫


あ!

誕生日プレゼントも!

会える場所探して
いつもお祝いしてくれる

みんなが本当にその気持ちが
うれしいありがとうおねがいラブラブ

あ。そう。。なの


6月3日に

歳またとりまして。笑 



大好きなみんなに
お祝いしてもらえたよ照れ


プリクラ。笑

この2人はこの業界にきて
私の本当に信頼できる
大好きな2人


そして

ルボーセのメンバー
この2人も辛い時を一緒に
乗り越えたから

いまめちゃ仲良い

お祝いしてくれてありがとショボーンドキドキ




今年も最高の誕生日でした
みなさんのおかげです照れ


ありがとうラブラブ


 


久しぶりの更新でした照れ