こんにちはニヤリ


だいぶお久しぶりに
なってしまったーーーーガーン


たたたぶん
誰もみてない。。

いや。ごめんね
待っててくれた人。えーん



よしよし

写真多めに更新します!笑


だから

許してキョロキョロ



今年も夏は暑かったですねーーえーん


あついあついあつい。。

でも私の夏は

雨☔️ばかりだったような…
悲しみ笑い泣き


まず振り返ると〜


①石垣島


仲良しメンバーで行った
沖縄 初の石垣島〜やしの木




優雅に過ごしてるように
見えますが!



なんと




ご覧ください。笑



台風でございます。




行きたかった行きたかった

石垣のフサキビーチ🏖

何が何でもここには来ました笑


ギリギリセーフうお座



中日は外に出れず
警報で飛行機も欠航 



竹富島へも行けず…

 


部屋でひたすらのんびり
してましたが


それもそれで楽しかったですハート

なかなかできない経験






またリベンジ

したいと思います♫まってて
石垣島〜ありがとうやしの木 



②大井競馬場


お仕事で行ったのですが

初めての馬券を購入




そしたら

なんと!

当たったぁーーー!


1000円が8000円になりました。


すごすぎて。

いい思い出になりました馬馬




③カート




木更津のカート場へ


ドラミで見る映像には

いつでもどこでも

こにわさん笑登場


    


ヘルメット装着


三回走行して

かなりタイムもあげれました

ただみんな速すぎて笑

もっと頑張ろ。笑


ちなみにこの日も強風で雨もポツリ…笑


④BBQ


楽しかった〜


この日はめちゃ天気良くてチューリップオレンジチューリップピンク


BBQ🍖日和!



料理も最高に美味しかった!
   



⑤プール


はーいこちらも
ご覧の通り雨です☔️笑







で、一瞬だけ入れたものの

そのあと豪雨で

すぐに帰りました笑



私雨☔️女

じゃないと思ってるの
だけど

雨女なのか。。



ポジティブに

雨降らないとね

干からびるし!

雨もいいよね?笑



ということで

マックスの15枚
写真を貼りまして


まだまだ

楽しい思い出あるのだけど

ちゃんとしっかりとした
夏休みはあまり取れず…



だから
リベンジしたいと思ってます!



それまでまた頑張ろうーーーチョキ



読んでくれてありがとう♫


みんなの夏休みは

どうだったー?ピンクハート



カリコ