こんにちはおねがいチューリップ

ブログでのお知らせが
出来てなくてごめんなさい🙏

この度 ネットラジオ番組を
スタートしました!イエローハーツ


ラジオ番組!!
【GTSport】23時からのシンデレラ
______________


第1回放送 
10月14日(月祝) 23時〜24時
↑もうすでに放送済み

【重大発表!】
大塚リコ&菅原達也 がお送りする
【GTSport】23時からのシンデレラ にて
ビッグニュースをお伝え致します。
放送にてこのタイトルの意味が明らかに…✨😳

是非皆様、ご覧ください。

1年ぶりyoutube放送復活!
⚫︎出演者 
大塚リコ & 菅原達也

⚫︎内容
ps4ブロードキャストを使い
グランツーリスモ盛り上げよう!
是非ご覧ください 

ーーーーーーーーーーーーーーーー





第0回放送後←なぜ0回なのかは番組の中で
好評の連絡を沢山頂き
やってよかったなと改めて思います!
コメントもありがとうございました!
全部拾えてなくて申し訳ないです

次回はなるべく拾っていきますねハート

ビッグニュースも!
入籍ですか?!とかいろんな事を
思われてたみたいですが笑
素晴らしいニュースに沢山反応があったようで、
配信後たくさん連絡がきました!
喜んで頂けて良かったです!



また次回の告知は改めてさせて
頂きますのでお待ちください!
次回のゲストは今村選手です。

生放送見れなかった方は
こちらからご覧ください💁‍♀️⬇️












最後に。

e-Sports 
【グランツーリスモスポーツ】とは
2019国体競技
文化プログラムとして
取り入れられました!


モータースポーツが好きな人も
そうじゃない人も

「グランツーリスモはただの
ゲームでしょ?」
って思われてる方が多いのではないでしょうか?

確かにリアルモータースポーツに忠実に
再現されており似ているため
リアルと同じように
感じる人が多くいるようにおもわれますが

私はリアルモータースポーツと
グランツーリスモは全く別物だと
思っています。

グランツーリスモをやれば
実際のサーキットを走れたり
運転技術が向上するのは
本当かもしれないです。

しかし
リアルなモータースポーツと比較していると
グランツーリスモはいつまでたっても
リアルのコピーのままです。

そうではなく
グランツーリスモの中にも
世界のレースや国体などで
結果を残しているプロ選手がいます。

今は賞金などが
法律上でなかなかでなくて
それで食べていくことは
難しいですが、グランツーリスモに
本気で取り組んでいる
プロゲームレーサー達がいます!

グランツーリスモは
エンターテイメントであり
スポーツであり
メディアにもっと取り上げられるべきであり
沢山の方に
楽しんでもらえる一つの
競技として認知されていくべきだと
思います。

だからグランツーリスモを
持っている人も、 持っていない人
グランツーリスモを知っている人も知らない人も、
関係なく
メジャーな競技になるよう
どんどんとアピール
していきたいと思います!

近未来な新しいスポーツとして
絶対に盛り上がるし
楽しんでもらえると思います!

ネットラジオを聞いて
少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいです。
持ってる人 
知らない人

関係なく

いまのラグビーや
マイナー競技だったものが

メジャーになったように

どんどんとアピール
していきたいと思います!


あくまでも私の思い。

違う人もいて当然。
e-sportは可能性無限大!

おねがい

最後までよんでくださり
ありがとうございましたドキドキ


あ。


モータースポーツ
esportグランツーリスモ

どちらも良さがあって

大好き!楽しい目