🎮!!!公式チャンネル公開!!!🚦




--ラジオ番組名--
【GTSport 放送局】
Authorized by PERJ

「23時からのシンデレラ」からリニューアルされ
「GTSport 放送局」公式チャンネルとなりました!
その第1回目の放送が23時から無事にスタート
______________
第1回放送 

⚫︎MC  大塚リコ & 菅原達也
⚫︎ゲスト 今村駿佑 選手
GTSport の魅力を放送!
🙋‍♂️💁‍♀️💬

この機会にグランツーリスモの世界を
覗いてみてくださいね!
エキシビジョンのレースも行ってまいります!

生放送中のコメントや質問も 送れますので
是非お待ちしております☺️


自らの思いつきで
グランツーリスモの楽しさを
広めたいなぁー。

そして目指している実況もできるようになり
さらに盛り上げていくことができたら…

という思いで始めた
このラジオ番組の企画が


プレ放送で重大発表をさせてもらい

公式チャンネルとなり
すごい勢いで
たくさんの方のサポートを受けて


素敵な機会を頂きながら
やらせて頂いております。


まだまだ好きなだけで
グランツーリスモについても

新人の私ですが
お勉強しながら

一緒に楽しさを
伝えられたらなぁ

と思ってるので

グランツーリスモ知らんし。
グランツーリスモなに?

とか思ってる方もいるとは思いますが

陸上してた私が
似てるな!ってところから
実はモータースポーツにどハマりし

そしてグランツーリスモに
どハマりし。


まったく車とか興味ない人も

意外なことから
楽しいと思う事もあるよ!おねがい



本当に一度見てもらえたら
奥が深くて楽しいから

是非見てね♫


  


あと大塚の声もきけて
それでいいという人も大歓迎笑

久しぶりに大塚の声聞いて笑っ

もっと小さいときは
綺麗な声だったんだけど

素が好きなわたしは
こんな声です。笑


今後、
今並行して

色んな方と色んな企業さんとの
企画が進んでますので


楽しみにしててください照れドキドキドキドキ


Twitterでいろんな告知してるので
みてね!










✅【GTSport 放送局公式チャンネル】

前回のプレ放送はこちら↓