Porsche Night of 

  Champions Japan 2019




こんばんは照れ


ブログ更新ご無沙汰に

なってしまってました。


ごめんなさい🙇‍♀️






11月19日


ホテルオークラ東京にて

Porsche Night of Champions Japan 2019



が行われました!







今シーズン活躍されました

ポルシェドライバーの皆様

が集まりました。



私は今シーズンから


ポルシェカレラカップ 

ポルシェスプリントチャレンジ

ポルシェe-Sportsレーシング


アシスタントMCとして、

活動させていただきました。




全カテゴリーとは

いきませんでしたが、、


ポルシェパイロットの

皆さんを側で見させて頂き


この一年


いろんな場面のレースを見させてもらい

楽しいレースのお話を

させて頂きました。



楽しかったです。おねがい






そして

初心者のMCだった。

私を選んでいただき。


面倒を見てくださった

関係者の皆様



実況室でいろんな事を

教えてくださったメインMC永井さん


には本当にお世話になりました。


なかなか成長ができなくて

覚えが悪くて…


MCさんなんて何十年かけてみなさんが

得てきたものを


いきなり私になんか

できるはずもなく。


それでも

暖かく見守ってくれて


各サーキットにご紹介してくださり


永井さんはじめ、

ピエールさんや辻野さん


サーキットの関係者さんに

音響さんやオフィシャルさん。



たくさんの方に

ご協力頂き、


1年間いろんな学びを

することができました!



心より感謝いたします🙇‍♀️




素敵な方に出会え


e-Sportsという

新しい出会いもありました。


私の心を奪われた

一つの新しいモータースポーツ

 





とにかく自分の転機となった

今シーズン



その締めが

ポルシェナイトオブチャンピオンズ2019

でのMCでした!



1年間みなさんをそばで見てきて

その皆さんが表彰されていて



すごく嬉しかったです!👏




永井さんとMC乗り切ることができ

パーティーがおわるまで


ドキドキでした。






1年間ありがとうございました❤️


MCとして至らないところも沢山、

ありましたが。

皆さんに助けていただき

乗り越えることができました!🥺


RQの代わりにはなれないなぁと思いながら…

けれど…


皆さんに少しでもpccj、pscjが楽しい

レースが楽しいと思って貰えるよう

この1年駆け抜けました。


空気読めなくてご迷惑をお掛けしてたり

してたかもしれませんが

porsche  ワンメイクレースの

楽しさを知ることができた1年でした

ありがとうございましたお願い



そしてporsche ワンメイク 第3のレース

porsche  esports racing japanに参加された


選手の皆さん3ヶ月の予選、

そこから選ばれた10名の皆さん!

そして3位入賞の皆さん

盛り上げていただきありがとうございました。



言い尽くせない

ほどの感謝でいっぱいです




それぞれのイベントにおいての運営

スタッフ、関係者のみなさん





本当にありがとうございました爆笑





WE LOVE RACING !