2020年になりました

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます🎍


いやもう1か月過ぎてしまって いますね…

ごめんなさい🙏

2020年になってますが
少し振り返りで
更新できてなかった記事を
ちょこちょこ
書いていきたいと思っていますもぐもぐ!!



昨年からMCのお仕事をさせて頂き
12月はMCのお仕事が
いくつか頂けました‼︎

有難いですね…照れ



そしてもう一つ2019年に
私の中でどハマりしたものがあり


それが!
グランツーリスモ照れ



6月に富士スピードウェイにて
開催された


Porsche Sportscar Together Day 2019


そこで行われた

キラキラポルシェ Eスポーツレーシングジャパンキラキラ

シーズン1


PS4用ソフト

グランツーリスモスポーツを使用した

(レーシングゲーム)

ポルシェのワンメイクレースの
大会が行われました!


詳細記事はこちら


初めてその時にレースを見たのですが
面白すぎて…お願い

感動して…お願い


私も気づけば
小学生ぶりくらいに

ゲーム機を買っていました。笑



PS4 とソフトや
諸々合わせて


5万円くらい消えていきました笑💸

下手くそですが
今では毎日

自分でいろんなコース
走ってみたり

レースしてみたり


タイムアタックして
記録更新目指したり


レベルアップ⤴️するため
頑張ってやり込んでます炎爆笑


良かったらたまに配信
してるので是非ご覧ください照れ





その6月にあったイベント
ポルシェ Eスポーツレーシングジャパン
シーズン1 

の締めくくるイベントが



2019年12月1日
Porsche Esports Racing Japan Special Stage2019

が開催されました!



グランツーリスモプレイヤーと
今シーズンPCCJとPSCJのリアルドライバーが
PUMA BRAND CENTER TOKYO に集結!

アットホームな雰囲気で皆さんと
グランツーリスモを楽しみむイベント


私はMCと実況 担当で行きました!






イベントはたくさんの方にお越し
頂けました!
はじめましての方もお会いできて
楽しかったですおねがい


タイカンをつかった
タイムアタックだったり!


皆さんすごい真剣で

速いし…


私もチャレンジしましたが


やっぱり足元にもおよばす…




リアルドライバーの方も

やっぱりみんな負けず嫌い。


何回も何回も
走ってましたーニヤリ






走ってる最中に
カメラ向けられて
よそ見する。

しっかり走ろうよ大塚。ゲッソリ





この時よりは
いまはまだマシになってるはず。

でも
やっぱり家でするのと

こういうイベントで
しっかりした
椅子とモニターと
ハンコンでやるのはまた違うんですよ…滝汗



勉強になります。笑



タイムアタックで
決勝に進んだ皆さんの

レース!


実況も思いっきりやらせて
いただきました。🎤真顔


大型スクリーンが上にあって

ずっと上見て実況してたら

首が痛い。。笑



でも

終わった後に


会場をお借りさせていただきました

PUMAの方から

実況ありがとうございました。
本当にレースを観戦してる
みたいで

楽しかったです!


って帰り際に
言ってもらえて。


1年

取り組んできて良かったなって

思いました。


この言葉は初めて
実況に対して…

良い感想を頂けた日にショボーン
なりました!


まだまだ全然喋れてないし
上手く回せてないですが

すごく自分に
自信になった

一言でした。照れ


忘れないと思います。






速く走れるように
実況もさらにパワーアップ
できるように

頑張りますニコ



イベント記事
たくさん上がってますのでよければご覧ください