おはよー!照れ


ブログ久しぶりに書いてみた!

みんな元気してますか?




TwitterやInstagramは更新してるんだけど

ブログ死んでましたね真顔


ブログだけしか
見れない方とかもいるのかな?


いるかわかんないけど

久しぶりに更新するね照れ


コロナの影響で

わたしは仕事がばったり止まりました…

生活も厳しい今ですが

みんなで我慢して
乗り越えるときですね!


頑張ろうえーん


最近はなにしてるかというと

キラキラ英語に時間使ったり
キラキラランニング 
キラキラトレーニン
キラキラYouTubeでの配信
(ゲーム🎮配信)
キラキラアニメにハマったり
キラキラ自炊

こんな感じですね


YouTubeのチャンネル登録
もしよかったらしてやってください流れ星

いろんな動画や配信しています!
コメントとかでコミュニケーションできるので

楽しいハート






筋トレ動画も制作してて随時UPするから
みんなよかったら挑戦してみてね!笑


撮影した日 
撮り直し数回したら筋肉痛になりました。



こんな動画とかみてみたいとか
リクエストあれば教えてねルンルン
  

Instagram↓





Twitter↓

Twitterこちらラブラブ



今日はこのあたりで!またね♪