みなさんこんにちはー!

YouTubeに動画を1本
 upしました!ウインク




カリコのプチ情報局 トロピカルカクテル

プレゼントに悩んだら!

コレがオススメ‼︎






プレゼントって🎁

わたしもそうなんですが
大人になればなるほど

社会人になったりすると

お世話になった方へや
仕事場の先輩や後輩へ

仲良い友達にお祝いや


なにかとプレゼントを
渡したい渡す機会が
増えました。!!

みなさんはそんなことないですか?



わたしはそんな時
なにを渡せばいいか

とても悩みます…

それこそ大人になると余計に…
若い頃の誕生日プレゼント〜って

いうのとは少し変わってきますからね…笑


なにをもらっても
嬉しいとはおもいます!

わたしも実際いただいたプレゼント🎁
どれも嬉しい物ばかり

そしてその気持ちがなにより
嬉しいですよね!ルンルン


でも。やっぱり
せっかくだったら

使ってもらえて
相手の好みもそこまで外さない

ような物を考えてしまいます…

いつも悩む…アセアセ


そんな時に!
わたしが今回動画で紹介したのですがグッ

実際に頂いた贈り物で
このプレゼントが画期的で!

とってもいいな!
センス良いとおもいました!

紹介しようと思いましたハート


ぜひ参考にしてみてください♪





YouTubeチャンネル登録
よろしくお願いします流れ星