皆さんこんにちはおねがい

梅雨が明けて暑くなりました!やしの木

ランニングには暑すぎますえーん💦


先日はカート大会の
実況をしに行かせて頂きました!


この時は雨だったんですが
今週の大会は晴れそうですね☀️





そしてイラストの話ですよねチューリップ


じつは今、わたしのイラストを
書いていただいていてピンクハート


それができたら
ステッカー等作りたいなと
思ってます♫ピンクハート


今途中なんですが
線描きの状態でも

すごく素敵に書いてくれています流れ星


こんな感じです♪



YouTubeの動画もいくつかアップ
しています!

よかったら見てねおねがい


では!

バイバイ!