お久しぶりです♪

だいぶ放置でしたね滝汗


もう観てる人いないんちゃうか。、
とおもいつつ
更新してみる。キョロキョロ


最近ですね

新しいことが始まりまして

(私の中で)


テニス🎾



ロードバイク


です!


テニスはスクールに通ってまして
通い始めて3ヶ月かな?
最近クラスが上がりました👏





わぁーい!

楽しくて仕方ないテニスです!


そしてロードバイク
なんですが




ずっと前からやりたいなぁとおもってて
それもコロナの自粛とかの期間

今まで見ることなかった
アニメを見るようになってから

弱虫ペダルっていう
スポーツのアニメなんですが

それみてからどっぷりハマりまして

😂笑


乗りたいなぁ乗りたいなぁ

と思ってたんです。


そしてついに

2ヶ月前かな

購入いたしました!
そして
納車
シェイクダウン
ロングライド
オーバーホールなど

いろいろ経験して
いまロードバイクに乗りながら
お勉強中ですラブ


あんな気持ちいい乗り物
があるなんて。


最高です!



そんな様子を

実はYouTubeで
ドラマ形式で配信しております!照れ


よかったらチャンネル登録
してもらえるととても嬉しいですお願い


編集も撮影も
ほとんどセルフなので

頑張って続けていくので
見てくれると嬉しいなあ





そしてInstagramにも
写真を🤳アップしてるのですが


プチバズってまして

いいねが止まらない😂


ありがたい。

よかったらInstagramもみてね!




またねー!