皆さんこんにちはおねがい

いつもYouTubeのことばっかりで
ごめんね…アセアセ

今回も、先に言っとくね

YouTubeについてです。ww


いやなんでYouTubeばっかり?

って思う方、いると思う。

うん私が1番思ってるからww




ごめんね…滝汗



でもなんでかっていうと

力を入れて頑張ってきたからです。

毎回自分で撮影したり
その場にいる知らない人とか

一緒に同行してくれてる
お友達とかに無理言ってたのんで
撮影してもらってたり


沢山の方にご協力頂きながら

そして
自分で苦手なパソコンを駆使して

できる範囲で編集して…


今もひどいけど昔は
もっと酷かった。笑

それも過去の思い出…ということで。ピンクハート



コロナで生活も厳しくなってた
時も…いまも変わらずなとこあるけど


なんかしたいかなとおもい
一度止まってたYouTubeを
再び動かしてみたの。


いろいろ配信系とか
考えたよ?

でもわたしはライバーみたいな
配信者には向いてなくて…?
というかやりたい感じの方向性ではなかった


からかな


YouTubeを選んだの!

YouTubeは自分で好きに編集したり
好きな動画を、好きな尺だけ上げられるし
たまにライブもできるし



そしてなにより
わたしがコロナの自粛期間中に

YouTubeまったく見なかった人だったんだけど
YouTube見るようになって

YouTubeの楽しさと
YouTubeの動画あげてる人で
この人面白いなぁとかでみてたりすると

自分の知らない世界とか
体験とかしてるのをみて


そのひとのあげてる動画で
知ることとか勉強?になって



わたしも私の人生で体験できてることを

わたしを知ってくれることで
その人たちが見たことない
景色を魅せて行けたらなって思ったの!

それがその人にとって
なにか役に立ったり
やりたいなぁとか
なにか変わるきっかけになれば

さらにいいなぁ!っておねがい真顔


うん。ざっくりだけど
こんな感じでおもったから

半年前くらいから再び
YouTube力をいれました!




そして記念すべき1000人まで

もう少しの14人まできました。


初期の1000人様

大塚のチャンネルがどこまで大きくなるか
わかんないけど。


暖かく見守ってくれる
メンバーになるのね!ww



いつも応援フォローしてくれてるみんな

ありがとうピンクハート

そして新規さんいらっしゃいです!


わたしゃ嬉しい流れ星
これからものんびりアップしてくので

よろしくお願い申し上げます。ピンクハート







おまけ。


1000人行ったら…




猫の動画もアップ予定


まじ可愛い照れ

猫は正義ですww