カリコさんちゃんねる。

重大発表 

みてくださいましたか?おねがい








見ていただけると

詳細がわかるかと
思いますがラブラブ



カリコ

はじめてのグッズ販売させて頂きましたおねがい



期間限定10日間

受注販売!

残り2日?となりました!



今でもちょこちょこ

お申し込みのご連絡があり

想像以上の
みなさんからの購入に

驚きと
感動がえーん


ほんといつもありがとうございますニコニコ



ちゃんとねプロの人にお願いして
作成したものだから

決して適当に作ったわけじゃないし

値段も高いと思うかたも
いらっしゃると思いますが…


有名な方のように何千個と
売れる方は一個当たりの
精算価格を安価にして

みなさんへもう少し値段を下げて 
販売することが
できるのですが


なんせ、何十個の世界だと…

一個当たりがどうしても
少し割高になります…ショボーン


わたしがたくさん儲かるように
高くしてるわけではありません…


そこはわかってもらえると…


送料だったり、
パッケージ代だったり

いろいろかかるんですよね…

はじめて作ってみて
私も勉強になりました!





↑こちらから購入できます!


残り2日です!


チャンネル登録だけでも
嬉しいのでよろしくお願いします照れ