久しぶりすぎて… | ラブといっしょ。

ラブといっしょ。

元気なコーギーの女の子ラブとぐうたらハハの毎日です。しっかりパパさんもたまに登場?

おはようございますニコニコ

すっかりブログの書き方がわからなくなってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ラブは元気だよ❤️


更新しない間に、13歳になりました。



お散歩大好き💕



昼寝も大好きおねがい



お風呂は…。






今回は、吉真さんにスタンプを作ってもらおうとブログを更新してみましたウインクラブラブ


最近のお気に入り写真を集めてみたのですが、こんな感じで大丈夫でしょうか?(1枚に選べなかったので、おまかせしますおねがい


よろしくお願いします。