今日は、音楽指導の日カラオケ



毎月おじゃましている幼稚園へいってきました地下鉄


なにせ遠いので、ここに行くときは いつも早起き。 




到着した私を見つけて

「あ、さとこせんせ~~ニコニコ」って 笑顔で駆けよってきてくれる子どもたち。


「おはよう~!」「元気~?」   って言いながら  みんなと次々にハイタッチ!パー




とたんに 元気になっちゃうのよねドキドキ




こどものパワーって やっぱりすごい。




「さと子せんせい、大好き」


そう言ってくれる年長さんの女の子は


大きくなったら 歌のおねえさんになりたいんだって!!


              さ・と・こ・お・ね・え・さ・ん・み・た・い・に!ラブラブ!ラブラブ



うれしいなぁもう~~ドキドキ 思わず、抱きしめちゃいました。





       職員室でいただいた 給食。

  
      山野さと子 の ブログ



かやくご飯、めっちゃ量多い!!叫び



でも・・・全部食べちゃった(笑)






帰りは、お気に入りのワッフルと紅茶のお店で ティープレイクコーヒー


      山野さと子 の ブログ

ここ、時々ランチでも利用するけど、


ワッフルがほんとにおいしい音譜



今日はちょっと食べすぎたかなあせる



 来週の収録まで これ以上顔が丸くならないようにしよ~っとアメーバ