お正月に 友人宅で帰りがけにいただいた 林檎ぐらっせリンゴ





一口食べて そのあまりのおいしさにびっくり!







な、なんじゃこれ~~~!?ドキドキ



久しぶりに 食べ物で 感動したっ!ベル







あぁ・・あの味が忘れられな~いラブラブ





というわけで、




今朝、箱の横に書いてあった発売元に電話。(ネットでも買えるけどねあせる





「都内でどこか置いてるところはありませんか?」





「○○デパートにありますよ」







よっしゃー!\(~o~)/






そうと聞いたら、じっとしちゃいられない!



さっそく午後からお出かけ。(行動、早っ!にひひ



ラブラブ!   見つけたぁ~~ビックリマーク


山野さと子~Twinkle Twinkle Little Smile~



 林檎ぐらっせ。


山野さと子~Twinkle Twinkle Little Smile~


歯ごたえがもっちりしていて、 甘さもくどくなくて。



あまりの自分の食い意地に、笑いはこみあげますわ、ほんま(*^.^*)




○○デパートに明日行っても、もう ひとつもないかもよ。




だってね・・




山野さと子~Twinkle Twinkle Little Smile~


棚にあったの、私が買い占めたから!(笑)



全部自分で食べるんじゃないですよ~べーっだ!



お仕事でお世話になっているかたがたに ちょっと配ろうと思います。



ちなみに 「杏ぐらっせ」もあります。

でも、食べたことある友達によると、「林檎ぐらっせ」のほうがおいしいらしい・・・


そしてそして 「栗ぐらっせ」もあるんですってラブラブ

これは 期待できそう~っ!




~夜は、「ウォーリー」を観て来ました。

          ウォーリー、かわいかったドキドキ


           

               心があったかくなる映画でした映画





山野さと子~Twinkle Twinkle Little Smile~