高級住宅街の、とある一軒家。

ここが今日の録音スタジオカラオケ


山野さと子のブログ ~笑顔のタネ 見つけた~ -2009011713140000.jpg

もちろんスタジオ内は土足禁止。



玄関で靴をぬいで・・・スリッパに履き替えた状態で歌います。

これがかなりくつろぐんですよね~(*^^*)



えかきうたやら手あそびうたやら、

およそ3時間半で終わりました。

1発OKの歌もあったりして のども好調キラキラ

えかきうたは短いしねニコニコ




「すうじのうた」 ・・・ 久しぶりに歌いました。


音譜すうじのいちはなぁ~に?


            工場のえんと~つ


すうじのにーは なぁ~に?

           

            おいけのがちょう




子どものころに、歌いながら絵を書いていた あのころの思い出が ふわっ音譜 と よみがえってきて、


あったかい気持ちになりました。


楽しい仕事でしたラブラブ



仕事がおわって携帯をみたら、大先輩からお誘いメールが!


「元気でっか?今日はどないしてますか?時間あったら ご飯でも食べにいきませんか?」


きゃっほ~~。もちろんですチョキ



というわけで、下北沢へ直行。


おいしい沖縄料理と泡盛に舌つづみをうちWハート


高校の大先輩であり、この世界の大先輩でもある Uさんとのトークは



大阪弁炸裂!にひひ


あぁ~大満足!!


今日もいい一日でした。


素敵な夢がみられそうですぐぅぐぅ