年末に行ったばかりだけど

収録が近いので


行きつけの美容院に行ってきました。


竹下通り、相変わらず人が多いですあせる

山野さと子のブログ ~笑顔のタネ 見つけた~ -2009011812490000.jpg

そっか。
今日は日曜日だもんね。






もう長いお付き合いになる美容師Kさんと

ああだこうだ話すのも、

楽しみのひとつラブラブ!

いつもしゃべりっぱなし、笑いっぱなし!!



私、もしかしたらかなり迷惑な客かもにひひ(笑)


今回は整えるだけだったので

Kさんがトリートメントと頭皮マッサージもしてくれましたキラキラ

極上のひとときでしたドキドキ



外はなんだかあやしい空模様です…雨あせる