収録まで、いよいよあと3日!


大阪入りするまえにエステへ…。


無駄な努力!?

かもしれないけど(笑)



気持ちの問題デス!!チョキ


「リフトアップ効果、期待してくださいねキラキラ

…って、

心強いエステティシャンのおことばキラキラ


2時間たっぷりかけて、やっていただきましたニコニコ


あんまり気持ちよくて、

いつもとちゅうで意識が遠退き…

最後にひんやりタオルが顔に当たって、

「終了いたしました音符
という言葉で

目が覚めます目


至福のひとときキラキラ


エステが終わって外に出たら、
久しぶりのさわやかな青空でした晴れ

山野さと子のブログ ~笑顔のタネ 見つけた~ -2009011915110000.jpg



その後の打ち合わせも無事におわり。


大阪に行く前に
全部すっきり!

さぁ、
帰って、明日の支度しまーすワンピースジーンズ