「おやこであそぼ!」

山野さと子のブログ ~笑顔のタネ 見つけた~ -2009012112520000.jpg

明日から収録がはじまります音符

今日は朝からリハーサルですカラオケ

大阪NHKから見える大阪城が好き。

ほっとするのは、やっばり大阪人だからかなニコニコ




昨日の大阪は

冷たい雨でした雨

衣装あわせが4時ごろに早く終わってしまい、

雨だし寒いし、まっすぐ帰ろう…と思っていました。
駅につくまでは!(笑)

「まっすぐ帰りなさいよ~」

「インフルエンザ感染の一番の予防は、人混みにいかないことよ!

スタッフに忠告されたにもかかわらず、



葛藤の末、やっぱりいっちゃいましたガーン

阪神百貨店の「駅弁大会」~~~ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



われながら、

どんだけ食い意地はってるねん(笑)

初日だけあってすごい人でした。

この三点を購入し、
即帰宅。
山野さと子のブログ ~笑顔のタネ 見つけた~ -2009012119320000.jpg

有田焼カレーもかなり気になったのだけど。
(有田焼の器に入ったカレーにチーズをのせて、オーブンで焼いてあるのです!)

前日の山野家の夕食がカレーだったのであせる

今回はあきらめたのでした。

ぶりかま弁当のぶりがやわらかくておいしかったラブラブ!
これはおすすめドキドキ



というわけで、
今朝もめざめすっきり目

さぁ、

今日も一日がんばってくるか!!