「おやこであそぼ!」


無事元気に終えることができましたドキドキ

楽しかった~音符


おとうさまおかあさまが、
ときにはおじいちゃまおばあちゃまが

かわいいこどもたちを膝の上にのせて、

童謡を歌う光景は


なんともほほえましい4日間でしたさくらんぼ


ホームページのほうにも随時スタジオでの写真がアップされてます。


東京に戻ったらゆっくり見よう~っとキラキラ


毎日こんなかんじでメイクにしてもらってましたにひひ

山野さと子のブログ ~笑顔のタネ 見つけた~ -P1000703.jpg

こちら、メイクさんの眉毛カッター。
山野さと子のブログ ~笑顔のタネ 見つけた~ -P1000699.jpg

鳥の形になってる!

かわいい~ラブラブ

先端が微妙にちがってて

用途に合わせて使い分けるんだってニコニコ


さすがはプロ!




で、


終わった~!\(^o^)/

と思って気がぬけたのか、


昨日からノドがヒリヒリ痛い…ガーン


終わった日の打ち上げで騒ぎ過ぎたせい?!ガーン

昨日も人に会いに京都に出かけ、ずっとしゃべってたし。

ノドの痛みは治まらず…あせる
やっぱり風邪かなぁ、これ。



マスクしてる私を

実家のワンコが不思議そうに見つめてます(笑)

今日はおとなしく、

家で体を休めることにしまーす!!