高尾駅からバスで約30分。

夕やけ小やけふれあいの里

山に囲まれてのどかな素敵な場所でした✨

【八王子音楽祭】


午前には
新沢としひこさんの詩のワークショップ



12時から
新沢さんといっしょに童謡コンサートをさせていただきました。



夕やけ小やけ(作詞者中村雨紅)にちなんで

童謡「夕焼小焼」を会場のみなさんと歌ったり
アイアイ、おもちゃのチャチャチャといった楽しい童謡もうたったり。



雲行きがあやしかったけど、
なんとか最後まで雨が降らなくてほっ。


足を運んでくださったみなさま

ありがとうございました♡


午後から新沢さんがラジオの生放送?に出られるということで、

番組のパーソナリティ神部冬馬さんともご挨拶させていただきました☘️



やっぱり空の下で歌うのが好きです。
気持ちのいい1日でした🎵