午前中に


茅ヶ崎方面での私用をおえたあと


中川ひろたかさんとランチ爆笑おにぎり


たわいもない話にもりあがる笑



〆のデザートまで!(笑)



来月ヒネるズは


広島で2日間


ライブとコンサートがありますガーベラ




中川さんと別れたあと


あまりに気持ちのいい秋晴れなので


ぶらり途中下車のたび


と しゃれこみました笑



江ノ電〜!



ひさしぶりにのりました!


気分もアガる〜⤴️


なにげに


撮り鉄、乗り鉄なもので爆笑






途中で降りた駅はここ


今や聖地となっていて


多くの人が


踏切前で写真を撮るのに


訪れていました。


海外からのかたもたーくさん!




わたしはというと、


駅のベンチにぼーっとすわって


海を眺め…




次の電車でまたまた移動🚃



駅のホームからは


江ノ島が見えました!


サザンの曲が


エンドレスで脳内再生。。。おねがい