再びお知らせですおねがい





〜昨年好評だった

コロムビアキッズプレゼンツ

こどもたちの歌のレッスン&レコーディング体験



今年も実施することになりましたおねがい



去年のレコーディングの様子





今年は

わたくし山野さと子のほかに加えて

ことのみ児童合唱団さんも協力してくださいます。


実施日は

10月21日(土)

22日(日)

28日(日)


今回練習する曲は3曲。

♦︎思い出のアルバム

♦︎さよならぼくたちのようちえん

♦︎ドレミのかいだん


私は初日の21日(土)歌のレッスンを行います。


22日、28日は

ことのみ児童合唱団の

井上美都先生がご指導くださいます。


その3日めの28日(土)は!

いよいよレコーディングスタジオで

レコーディングとなります!


なかなかできない体験ラブ


ぜひこどもたちに経験してもらえたらと思います。


お申し込みの締め切りは

20日(金)午後3時まで!


詳細は

こちらです



歌が大好きなこどもたち!

親戚やご近所に

そんなこどもたちがいましたら

ぜひ教えてあげてくださいね。


元気に歌えるこどもたちを

待っています照れ