.
時系列が前後してしまいましたが…




昨日は東京家政大学で親子コンサートでした。


大学は緑苑祭という学園祭で

そのひとつとしてのコンサートでした。


リズム遊戯室には
予定数を上回るファミリーのみなさんが足を運んでくださり、熱気で盛り上がりました。





子ども達も元気いっぱい!
ガンガン話しかけてきてくれるし(笑)
おとうさまおかあさまも明るくて、とってもすてき!




楽しくって
あっという間の90分でした😊
それにしても今日の
インタビューソング「なまえはなあに?」は過去最高じゃないかしら、と思うほどこどもたちの返しが面白かったです(笑)会場が湧き上がりました😆
このインタビューソング、大好物(笑)です🤣

学生のみなさんのサークル児童音楽研究会たんぽぽさんによる『スケッチブックシアター』も少しだけ見させていただきました。
清らかな歌声、さわやかで明るいパフォーマンス。
それを見るこどもたちの姿☺️✨
胸がジーンとしました。。。

児童学科・保育科のみなさん、ステージの設営や誘導など、おつかれさまでした。みなさんありがとう!





またいつかお会いできるかな🎵
今日も
たのしい心豊かな時間でした❣️

細田先生、ありがとうございました!