朝、車で広島から福山へむけて出発




海がきらきらきれいでした!



10月28日

昼間のヒネるズライブ

オールディーズショウin

寶田院。


こんな素敵な看板を


用意してくださっていました!


お昼は


おいしい さば重!


感動ラブ


お寺で歌ったのは

初めてではないのですけど、

やっぱりなんだか落ち着かなくて、ソワソワ。。。(笑)





だけど

とてもありがた〜い気持ちもあり☺️

感謝の気持ちを持って

楽しく歌わせていただきました!



お子さまもたくさんいて、

なごやかなライブとなりました❣️




お越しくださった皆さん、

そして主催者のみなさん、


ありがとうございましたおねがい